9月22日(日)の予約
天気予報大ハズレ!
晴れるのは嬉しい事ですが😊
さて、髪工房キャンセルが出まして1名空きがあります!
時間等、電話でご確認を下さい!
23日(月)は定休日となります、よろしくお願いします!
2019年 9月 22日 | カテゴリー:ニュース&トピックス | コメント (0)
天気予報大ハズレ!
晴れるのは嬉しい事ですが😊
さて、髪工房キャンセルが出まして1名空きがあります!
時間等、電話でご確認を下さい!
23日(月)は定休日となります、よろしくお願いします!
2019年 9月 22日 | カテゴリー:ニュース&トピックス | コメント (0)
午後にカットのみ空きがあります!
せっかくの3連休も雨みたいですね〜
モヤモヤをスッキリ!カット!
お待ちしてます!
2019年 9月 20日 | カテゴリー:ニュース&トピックス | コメント (0)
熱川のバナナワニ園か伊豆高原のシャボテン公園で
ほぼケンカ気味で家族会議。
結果シャボテン公園に行くことなりました!(バナナワニ園に行きたかった…)
途中ランチで入れる所を探すも、
定休日のお店の多いこと😓
食事にありつけぬまま、シャボテン公園に着くと、異様な雰囲気。
なんと!!
地域一帯断水中!
入園はできるけど、トイレとレストランが使用できないとのこと😱
ランチに探してたお店も、定休日っていうか臨時休業ってことだったんだ!!
とりあえずサクッと入園、
猿に餌やり、カワウソに餌やり、カピバラに餌やり、当の本人達が腹ペコ〜
そんな事も忘れるくらい癒された〜かわいい♡
その日は熱海まで戻ってお泊り。
夕飯はビール飲み放題だ!!
それにしても台風15号にやられたな〜。

2019年 9月 20日 | カテゴリー:ニュース&トピックス | コメント (0)
先日の台風15号の被害に見舞わられた方々、
お見舞い申し上げます。
かくいう自分もプチ被害にあいました。
翌日の月曜からの熱川旅行、
大渋滞‼️‼️
海沿いの道全滅、通行止め。
途中停電による手信号や片側通行、
自宅から途中である熱海まで来て6時間。
とほほ…
プール付きのホテルにしてよかった〜
夕方到着してからも遊べた!
とりあえず疲れたので飲んで寝る!
そんな1日目でした〜😭

2019年 9月 17日 | カテゴリー:ニュース&トピックス | コメント (0)
すっかり風も涼しくなり秋めいてまいりました…😭😭😭
3連休2連発、皆さんお出かけでしょうか?
髪工房は14日(土)予約が満席になりました。
15日もあと1名様空きがございます。
溜まった疲労を癒しに、是非お越しくださいませ!!
(関係ないけど、カマキリ!)

2019年 9月 13日 | カテゴリー:ニュース&トピックス | コメント (0)
明日は台風の影響なのかな?
午後に少し予約があいています!
雨の中いらっしゃる際は、気をつけてお越しになって下さいね😌
2019年 9月 7日 | カテゴリー:ニュース&トピックス | コメント (0)
朝晩は涼しくなってきたけど、
日差しを浴びると、まだまだ夏も終わってないんだなと心が踊ります!
心底、夏が好きだぁ!!!!
でも実際、夏らしいことをあまり出来ず8月も終わります、泣
雨の中、無理矢理テレ朝祭に行ってきました。
入場料高くて入り口のところまで(夏満喫したいくせにケチる)
たくさんのドラえもんがお出迎え!

入場してないのにお土産屋さんでエンジョイ!
コカコーラチャレンジやNISSANサマステ、かき氷選手権などの無料のイベントに参加して、
入場出来なくて不貞腐れてた長女も、なんとか機嫌を取り戻してくれました、汗
ケチってごめんね!来年こそ!
チィーコ

2019年 8月 29日 | カテゴリー:ニュース&トピックス | コメント (0)
24日土曜日夕方に5時以降、予約あいてます!
25日日曜日は予約がいっぱいになりました。
いよいよ学生さんたちも夏休みが終わりますね!
元気カット!お待ちしてます✂︎✂︎
2019年 8月 23日 | カテゴリー:ニュース&トピックス | コメント (0)
髪工房の夏休みもあけました!
さっそく土曜日、
すこーーーし予約空いています!
お電話お待ちしています😊
2019年 8月 16日 | カテゴリー:ニュース&トピックス | コメント (0)
8月12日(月)〜15日(木)
夏季休業とさせていただきます。
16日から通常営業となりますが、
すでに残り2名様のご案内となっております。
尚、夏季休業中は予約の電話が繋がりませんので、ご了承下さいませ。
どのくらい日焼け出来るかな〜??

2019年 8月 11日 | カテゴリー:ニュース&トピックス | コメント (0)
いよいよお盆休みですね!
髪工房もラッシュです、10日11日ともに予約がいっぱいになりました!
満員御礼ありがとうございます😊
江田のお祭りのときに半年ぶりに再会した、チィーコ赤ちゃんとあや赤ちゃん、(ピントが合ってなくてごめんなさい)
大きくなったなぁ〜


2019年 8月 9日 | カテゴリー:ニュース&トピックス | コメント (0)
今年で3年目となる、お店の向かいの公園、赤田西公園のお祭り!
年々お店も増え、
人も増え、
花火も増えてました!
髪工房からちょうど見えます!

100発ぐらい上がってたかな?
そしてお祭りの最後に、
5年前パートで来てくれていたなっちゃん!
偶然にも会いました!
子供も生まれてしかも大きくなってる!
相変わらず可愛いな〜♡
なっちゃんたまにはお店に顔を出してね!

2019年 8月 8日 | カテゴリー:ニュース&トピックス | コメント (0)