先週、兼ねてから旦那さんが行きたがっていたつくし野フィールドアスレチックに行ってきました!
この日は運動会の代休の学校が多いようで、
平日にも関わらず混雑が予想されるので早めに来場しないと第1駐車場がうまってしまうと注意を受けました。
早めに出たつもりなんだけど〜
9時半ではもういっぱいで、
裏にある臨時駐車場(山の中)へ案内されました😭遠かった…
50種類ほどのアスレチック、
SASUKEのようなコースを「ファイト一発!」と歯を食いしばりながらロープを登る。
完全にうちの子らはノックアウト。
涙目になってました。。
でも大丈夫!
ここはBBQも出来るので、運動苦手でも楽しめます!
なんと、家族初バーベキューでした♡
木陰なので、風も涼しく、気温もマイナス3〜5℃
安いお肉も炭火だと激ウマ😍
機嫌を取り直して午後は池(というより沼)でエビを捕まえて遊びました。

ドロドロです。
大助かり、園内シャワー完備です!
きっと小学校4年生ぐらいだと
もっと楽しめるかも!
まだ遊べないアスレチックか多くて
ちと早かったかな💧
虫好きも楽しめるなーまた行こ!

2019年 6月 6日 |
カテゴリー:ニュース&トピックス |
コメント
(0)
キャンセルが出まして、
午後1時〜3時まで空いています!
お早目のご予約お待ちしております。
2019年 6月 1日 |
カテゴリー:ニュース&トピックス |
コメント
(0)

30度を越える中、運動会でした💦
0歳の娘の熱中症対策に必死で、
ほとんど写真も撮らず、
ビデオ撮影も失敗に終わり、
想い出を残す事が出来ませんでした😭
昨年もつわりのおかげで、
写真&ビデオ失敗したけど、
全く反省を活かせてない…
パパが仕事休めないからいけないんだ、
そういう事にしておこう😆
2019年 5月 28日 |
カテゴリー:ニュース&トピックス |
コメント
(0)
この週末は夏日越えて一気に真夏日になるみたいですね!
チィーコは娘の運動会でお休みをいただきます。
すみません💦
そして25(土)は予約がいっぱいです。
26(日)も予約がいっぱいになりました。
どうしてもという方、
キャンセルが出ているか、お電話の方でご確認下さい。
2019年 5月 24日 |
カテゴリー:ニュース&トピックス |
コメント
(0)
まだ空きがあります!
ご予約の電話お待ちしております!
クイズの答え:夏限定クールシャンプー
ジオ・アイスミントシャンプー
スースー好きにおすすめ!
No.1スースーですっ!

2019年 5月 18日 |
カテゴリー:ニュース&トピックス |
コメント
(0)
東京でも夏日の日が増えましたね!
あー春短かったなぁ〜
待ち遠しかった夏の予感!
さて、
5月18日(土)は、予約がいっぱいになりました。
19日(日)の予約はまだ空いてます!
来週の土日はチィーコが運動会でお休みになります。
よろしくお願いします!
クイズ:これなーんだ↓??

2019年 5月 17日 |
カテゴリー:ニュース&トピックス |
コメント
(0)
5月病が怪しまれる今日この頃。
髪工房は連休明け忙しくなっています。
11日(土)予約いっぱいです。
12日(日)予約いっぱいです。
来週の予約もできますので、
早めのご予約をお願い致します!
二子玉川の土手で
クワガタの赤ちゃんを見つけました!
夏も間近かな??

2019年 5月 10日 |
カテゴリー:ニュース&トピックス |
コメント
(0)
このゴールデンウィークは、
平成から令和へと変わり、
気分はお正月!
とりあえず令和ポテトチップス!
(写真には残ってないけど、金粉入りペヤングも食す!)
皆様にとって、平和で穏やかな年になりますように〜

2019年 5月 5日 |
カテゴリー:ニュース&トピックス |
コメント
(0)
GWと言うことで、故郷茨城へ帰省しなん年ぶりでしょうか…大洗水族館へ足を運びました。
幼い頃とは違い、大きく感じていた館内は少し狭く狭く人も沢山芋洗状態での魚類観戦。
館全体を4〜50分で制覇し、丁度昼時…場所を変えて那珂湊のお魚市場へ。
サザエのバター醤油炒め、大振りの岩牡蠣を堪能し至福のひととき…
あゝ…こんな日が続けばなぁ…とふと思い曇天の空を眺めながら牡蠣の味を噛みしめる。
良き時間、良き休日でした…
日本語もうまく出来ず文章力もない僕が、語り手のように調子に乗って語ってみました…。笑
岡野。
あでゅ。



2019年 5月 1日 |
カテゴリー:ニュース&トピックス |
コメント
(0)
平成最後の営業を終え、
髪工房プチGWです!
この3日間は予約の電話も繋がりませんのでご注意を!
5月2日以降の予約もかなり入っています。
5日が少し空きがありますので、
お時間ある方は5日がおすすめ、笑
よろしくお願いします!
2019年 4月 28日 |
カテゴリー:ニュース&トピックス |
コメント
(0)
いよいよ迫ってきました!
ゴールデンウィーク!!
髪工房も少しお休みをいただきます。
だいぶ予約も埋まってきてまして、
土曜日はもういっぱいです。
お休み中は予約の電話も繋がらないので、
早めのご予約をおすすめします!
エンジョイ!!

2019年 4月 25日 |
カテゴリー:ニュース&トピックス |
コメント
(0)
お客さんからいただいた
有名なジャムだそうです!
パンにたーーっぷり塗っても
まだまだ食べたくなる!
ジャムおかわり!!
そのままスプーンで口に入れたかったけど、
がまんがまん♡
お土産ありがとうございます😊

2019年 4月 24日 |
カテゴリー:ニュース&トピックス |
コメント
(0)
第1子は1才違いなものの、
第2子、第3子と仲良く産休😅
久しぶりに綾ちゃんと再会!
相変わらず眩しい笑顔でした✨
全員揃ったところで新生髪工房
パワーアップしてまた
みなさんと楽しい時間をお届けします!!
チィーコ

2019年 4月 18日 |
カテゴリー:ニュース&トピックス |
コメント
(0)
15日16日は定休日でお休みです。
そして17日(水)から、
チィーコ平日も出てきます♡
江田駅に降りてから
朝日を浴びながら登る坂道が大好きです!
あの道を歩くだけで、
私の色んな気持ちが整っていく、
そして、通勤時間こそが、
唯一の1人になれる時間!
下り電車だからのーんびり♪
ブログ書いたり、
インスタ見たり、
本は読むとすぐ眠くなっちゃうけど、
とても大切な時間!
ちょっとの不安と
たくさんのやりたいが詰まった毎日が、
これからはじまります!
皆さんお手柔らかに、笑
よろしくお願いします✨

2019年 4月 15日 |
カテゴリー:ニュース&トピックス |
コメント
(0)
早いもので、
昨年生まれた娘も
5か月になりました。
保育園の入園式も無事終えて
いよいよ仕事復帰です!
はいはいしたり、立っちしたり、
自分の目でみたかったけど、
きっと色んなはじめては
私のいないところで
勝手に出来るようになってるんだろーなぁ…
みなさん!
私の寂しい思いを晴らして下さい😭
チィーコ

2019年 4月 8日 |
カテゴリー:ニュース&トピックス |
コメント
(0)