ホラーたこ焼き
今年もよろしくお願いします!
旦那さんのお誕生日は、
イカ墨パエリアの素の残りをつかって
たこパーしました!
これ、ハロウィンにやった方がいいよね…
でも、
味は、
超超超超 美味〜♫
来週胃カメラの貧弱パパ、
健康でいてね!
2017年 1月 12日 | カテゴリー:ニュース&トピックス | コメント (0)
今年もよろしくお願いします!
旦那さんのお誕生日は、
イカ墨パエリアの素の残りをつかって
たこパーしました!
これ、ハロウィンにやった方がいいよね…
でも、
味は、
超超超超 美味〜♫
来週胃カメラの貧弱パパ、
健康でいてね!
2017年 1月 12日 | カテゴリー:ニュース&トピックス | コメント (0)
昨日は家族で初詣♥
毎年恒例の明治神宮へお参りでした!
昨日は暖かく、気持ちのいい初詣になりました。
日頃、なかなかゆっくり娘と話せないので
昨日はゆっくり話すこともでき
いい1日になりました。
帰りは原宿へ!
なめ猫のTシャツを買いました!! よこはま
2017年 1月 11日 | カテゴリー:ニュース&トピックス | コメント (0)
新年ということでスタッフの今年の抱負を
書き初めしてみました!!
それぞれのらしさが出ています
ぜひ、お店でチェックしてくださいね♪
よこはま
2017年 1月 7日 | カテゴリー:ニュース&トピックス | コメント (0)
2017年もいよいよ明日から営業いたします!
明日は10時からの営業となります
今年もスタッフ一同
皆様に楽しんでいただく
喜んでいただくことに精一杯
力を注ぎたいと思います
新生髪工房で明日から
皆様のお越しをお待ちしています
本年もよろしくお願いいたします
髪工房熱血店長
横浜晃治
2017年 1月 5日 | カテゴリー:ニュース&トピックス | コメント (0)
明けましておめでとうございます!!
2017年のスタートも初日の出から
毎年恒例の初日の出
365日で唯一元日だけ日の出を拝んでいます
家族、スタッフの健康や商売繁盛など
いろんなことを思いながら初日の出を
拝むといい一年になる願掛け、ジンクス
毎年のルーティンです!
今朝の横浜は暖かく、穏やかな朝になりました
太陽からあったかいパワーを浴びて
また一年がんばります!
新年の営業は6日から
今年もよろしくお願いいたします
髪工房熱血店長
横浜晃治
2017年 1月 2日 | カテゴリー:ニュース&トピックス | コメント (0)

いやぁ、凄い年末でした!!
髪工房24年間で最高の売り上げを
またまた更新しましたっ!!
また、1ヶ月での月間売り上げの
最高を今月は更新!!
素晴らしい1ヶ月
素晴らしい一年になりました!!
そして、かな最後の営業になった今日
かなも他のみんなも最後までがんばりました
笑顔の卒業
今年も一年、ご来店いただいた
髪工房のお客様
ありがとうございました!!
髪工房やわたくし、横浜とおつきあいいただいた
皆さん、ありがとうございました!!
来年はさらにパワーアップした髪工房で
皆さんを楽しませながら
Happyを提供したいと思います
今年一年ありがとうございました!!
2017年 1月 2日 | カテゴリー:ニュース&トピックス | コメント (0)
24日は家族でクリスマス✨🎄✨
ケンタッキーとケーキとビール♥
ケンタッキーは香りだけでも美味しい
家族でゆっくり楽しく過ごしました
2016年 12月 28日 | カテゴリー:ニュース&トピックス | コメント (0)
今日は22日ゾロ目DAY!!ニット帽にメガネでクールに決めてまっ…あれ?
あれれれ?1人凄く際立つ人が…!
おお!これはっ!
DJ KOJIがいるぞぉぉぉ!
そしてちゃっかり3人ボーダーも揃ってる。
今日も元気に営業してまーす!
2016年 12月 22日 | カテゴリー:ニュース&トピックス | コメント (0)
お休みの月曜日の夕方から夜にかけてみなとみらいにライトアップを見に行ってきました〜
赤レンガ倉庫に向かう途中にドラマの撮影をしてる有名人の方が居たりで人がすごかった〜
イルミネーションと言うよりはビルのライトアップと観覧車からの夜景が綺麗でした!
2016年 12月 21日 | カテゴリー:ニュース&トピックス | コメント (0)
昨夜は髪工房スタッフでの忘年会でした。
いつものお客さんとのイベントとは違い
穏やかで静かなスタート
お酒が入ってきて、ママたちんとこの
チビッ子たちがはしゃぎ始めたところで
わたくし、よこはまと岡野がぶっ壊れた!!
ガキどもと格闘!
容赦、手抜きは一切しません!!
ビッシビシやらさせていただきました!!
てなわけで、ガキどものお陰で
なかなか盛り上がりましたっ!! よこはま
2016年 12月 19日 | カテゴリー:ニュース&トピックス | コメント (0)
髪工房が床屋さんの業界誌「サロンオーナー」
に掲載されました!!
で、なんと、わたくし、よこはまが
インタビューを受けています。
髪工房の取り組みについて
お話させていただきました。
待合室に貼っておきますので
チェックお願いします!! よこはま
2016年 12月 19日 | カテゴリー:ニュース&トピックス | コメント (0)
年末、1年のよごれの溜まった頭も大掃除。
SNSに投稿して頭皮のお掃除をタダでGETしよう!
ご自身のヘアスタイルや、髪工房の内外装、スタッフの写真など。
チェックイン・タグ付けするだけで、
頭皮スッキリ気持ちいい!
血行促進で育毛効果も!
2016年 12月 14日 | カテゴリー:ニュース&トピックス | コメント (0)
ちょっと早いですが、奥さんと娘から
クリスマスプレゼントいただきました!
ずっと探していた掛け時計♪
近所のリサイクルショップで見つけました
なんと500円!!
CITIZENの振り子時計ですよ!!
ただ、振り子が最初はありませんでした。
すると、藤が丘の外山眼鏡時計店の
外山さんが振り子を持ってきてくれました
で、振り子も無事入り
どうですか!いい時計でしょ!
500円には見えません!
思い出に残るクリスマスプレゼントに
なりました♥ よこはま
2016年 12月 12日 | カテゴリー:ニュース&トピックス | コメント (0)
みんなが誕生日お祝いしてくれました!
35歳
アラフォーチィーコ
最近は
川崎ブレイブサンダース🏀
にわかファンです!
女の子はいつまでも乙女!
やるっきゃナイト!
2016年 12月 8日 | カテゴリー:ニュース&トピックス | コメント (0)
お得なプレミアムチケットが続々と売れています!
カラー・パーマ・リラクゼーションメニューチケットが
最大2000円分ついてくる!
チケットだけお買い求めにご来店いただいてもOKです!
残りわずか!急げ!!
2016年 12月 7日 | カテゴリー:ニュース&トピックス | コメント (0)