神宮球場へ中日ドラゴンズの応援に行ってきました。
中日ファンのお客さんと友人と一緒に。
試合は相変わらず中日打線が打てず
2回までに5点取られたら、返せないよ
7回からの記憶がない・・・・
ビールは美味しいし、秋の夜風も
気持ちよく、寝てしまいました
やはり優勝争いしてるヤクルトは
打ちますねぇ
今年、最初で最後の中日戦は
またも負けてしまいましたぁ よこはま

2015年 10月 2日 |
カテゴリー:ニュース&トピックス |
コメント
(0)
こんにちは、松元です^^
先日のお休みでの出来事。
姉の家に遊びにいきました!
姉は子供が二人、5才の男の子と4才の女の子がいます!
仕事もしているため気づいたら甥っ子の髪の毛が伸び伸び…。
香奈ちゃん切って!と甥っ子直々に言われたので、おばちゃん喜んで飛んで行って参りました!!笑
しかし子供は飽きが早い…。
汗をかきながらも必死に切り終え、直ぐ様遊ぼうとテレビゲーム(゜ロ゜)
なんて元気なんだ…しかし可愛い甥と姪のため!力尽きるまで一緒に遊びました(^_^;)
なんだかんだ飽きてたものの喜んでくれたので良かったかなと…♪
改めて、この仕事を選んでよかったなと思う瞬間でした(*^^*)

いつまで香奈ちゃんって呼んでくれるのかな~笑
2015年 10月 1日 |
カテゴリー:ニュース&トピックス |
コメント
(0)
青葉区のコアな情報が楽しい
「スパイスアップ」

なんと9月20日発行の秋号に
髪工房が掲載されています!!
ぜひチェックしてくださいね♪ よこはま

2015年 9月 28日 |
カテゴリー:ニュース&トピックス |
コメント
(0)
先日、家族で江の島水族館に行ってきました
シルバーウィークということもあり
凄い混んでました
魚より人の方が多いっ!!
それでも小学2年生の娘は楽しそうでした

深海に行ってきま~す!! よこはま
2015年 9月 28日 |
カテゴリー:ニュース&トピックス |
コメント
(0)
こんにちは^^ 小さいママの長島です♪
今月で31才になりました~(⌒⌒)いぇ~い♪
毎年恒例になってきた、息子とパパの手作りケーキ。。
どーん!!

う~ん、なんど見ても斬新!!
ありがとう!!!
そしてプレゼントも……

嬉しいものですね(*´∪`*)家族に感謝です。
そして毎年、誕生日の朝に二人の母からのメール。 嬉しい。
これもまた、ありがとう!!
自分が母になって毎年思うこと。誕生日は母にありがとうを言う日。な気がしてなりません。でも……照れくさくてまた今年も言えないわたしです(^^;
……ずっと言えない気もします~(^^;笑
2015年 9月 26日 |
カテゴリー:ニュース&トピックス |
コメント
(0)
たまには、勉強だってしてるんだぞアピール。
いつも遊んでばかりではないですよ(笑)
カット・パーマ・ヘッドスパ(頭のマッサージ)・フェイシャル(お顔のマッサージ)
かっこよく、気持ちよくなってもらうお勉強でした。
いつの間にか講師の方々も年下になってしまい、
江田の米倉涼子ももうおばさん。
いや、既におばさん!?
しっかりと持ち帰って
みなさんに提供します!!
☆チィーコ☆
2015年 9月 16日 |
カテゴリー:ニュース&トピックス |
コメント
(0)
8月29日土曜日から開催してきました
江田を盛り上げる商店会「edatomo」
主催の「えだバル」
江田とあざみ野の飲食店10軒の
ご協力で16日間で開催しました

今回、このイベントの実行委員長を
勤めさせていただき、何より
この機会にいろんなお店を知るキッカケになり、それぞれのお店の魅力を
感じていただけたことが何より嬉しいですね!

で、またこのイベントに参加された方々が、それぞれのお店で知り合いができ、
繋がりができたことが嬉しかったです!
お店の店長さんとの打ち合わせなどから
人柄も見え、個人的にもまた行きたくなるお店がたくさんありました!
来年、第二回が開催されるように
また頑張ります!! よこはま
2015年 9月 15日 |
カテゴリー:ニュース&トピックス |
コメント
(0)
12日土曜日。
髪工房の大人気セミナー
「ほろ酔いワイン&ビールセミナー」が
開催されました

八丁堀のbeer&wine厨房tamayaさんの
ソムリエ、菊地勇講師をお招きして
ワインとビールを楽しみながら
学びました
ワインはもちろんですが
ビールも深いんですねぇ

今回はスパークリングとロゼも
勉強になりました
なかなかロゼは飲まなかったし
赤のスパークリングは
大人のファンタグレープですね!
気に入りましたっ!!

今回もたくさんの方々に参加いただきました。
皆さん、菊地くん、野澤さん、
ありがとうございました!! よこはま
2015年 9月 15日 |
カテゴリー:ニュース&トピックス |
コメント
(0)
連日、えだバル楽しんでいます!!
昨夜は江田のマルターノさんと
ヴォーノさん。

ピザが人気のマルターノさんは
初めて行きましたが、ボリュームが凄くて、美味しかったぁ!!
こりゃ、また行きますね♪
ヴォーノさんはたまに行きますが
ここもボリュームがあって
美味しかったぁ
海老のアヒージョがニンニクが効いてて
美味しかったです!!

今晩もあざみ野にえだバルしに
行ってきま~す♥ よこはま
2015年 9月 11日 |
カテゴリー:ニュース&トピックス |
コメント
(0)
今週4日間の夏休みをいただき、
伊豆下田に行ってきました!!
毎度の事ですが、雨女。
秋雨前線まで呼んじゃいましたね。
車に乗るや否や、
さっそくビーサンの鼻緒が切れました。
すると間もなく、
姉弟喧嘩からの、娘の欠けた歯から神経が飛び出しました。
ちなみに前日、弟くんは発熱してました。
どっと、疲れましたよね(笑)
そんな中でも、海入ったり、温泉、
お寿司などなど。
そして旅行中なのに旦那さんとケンカしなかった!!
珍しい!
そんなんで、
のんびり!?しましたとさ。
2015年 9月 5日 |
カテゴリー:ニュース&トピックス |
コメント
(0)
2ヶ月にも及ぶ夏の熱い闘い
髪工房スタッフ人気No.1決定戦
「髪工房総選挙」!!も、8月30日で
終了しました。
で、今年の優勝者が決定しました!!
ということで、ここではまだ
優勝者の発表はいたしません!
また、優勝賞品もここでは言えません!
この下の、髪工房総選挙開票速報VTRで
checkしてください!!
衝撃の映像となっています
注意してご覧ください
応援ありがとうございました!!
よこはま
2015年 9月 1日 |
カテゴリー:ニュース&トピックス |
コメント
(0)
えだバルが8月29日土曜日に開幕しました!!
えだバルとは、髪工房も加盟している
江田を盛り上げる商店会「edatomo」の
今年最大のイベント
江田の飲食店の協力を得て
16日間開催されるちょい呑みはしご酒イベント!!
なんと今回、えだバル実行委員長を
わたくし、よこはまがやらせていただいております!!
ということで、まずは初日に2軒
行ってきました!
髪工房のお客さんやスタッフとはしご酒
いやぁ、楽しいッ!!!
いろいろなお店でいろんな物が
食べれて、飲める!!
こりゃ、行かなきゃ損ですよ!
9月13日日曜日まで開催中!!
ぜひ行ってみて、えだバル楽しんで
ください!! よこはま

2015年 9月 1日 |
カテゴリー:ニュース&トピックス |
コメント
(0)
江田を盛り上げる商店会「edatomo」
もちろん髪工房も加盟しています!
そのedatomoが夏の終わりに
江田の皆さんにプレゼントする企画
それが「えだバル」です!
えだバルとは、江田とあざみ野の飲食店が10件集まって、ちょい飲みはしご酒する企画
1000円が3枚綴りのチケットを購入し
各お店で1000円券を渡すと
えだバルメニューと交換できる、という
企画!!

どこのお店も1000円では通常食べられないボリューム!!
行かなきゃ損!損!
髪工房でもチケット、販売しています!
なにせ、記念すべき第一回目の
この飲食店イベントの実行委員長が
なんと、なんと!わたくし、よこはま
なんです!!
だから、何がなんでも成功させなきゃ!
なんです
開催期間は、8月29日土曜日から
9月13日日曜日までの二週間です
ぜひ江田Lifeを楽しんでください!!
よこはま
2015年 8月 24日 |
カテゴリー:ニュース&トピックス |
コメント
(0)
今年で三年目の髪工房夏の闘い!
髪工房総選挙!!
髪工房スタッフで誰が一番人気があるのか!?を決める恒例イベント
7月1日から8月30日までの2ヶ月間の
熱い闘いなんです
そして今回もいよいよあと1週間を
切りました
先日、二回目の中間発表がありました

なんとチィーコが一位を守っています
わたくし、よこはまはやはり2位のまま
果たして30日日曜日
第三回の優勝者は誰なのか?
よこはま
2015年 8月 24日 |
カテゴリー:ニュース&トピックス |
コメント
(0)
8月19日、わたくし、よこはま
42歳になりました!!

パチパチパチパチ
ということで、小学2年生の娘から
手榴弾型の徳利&ヘルメット型のおちょこ
いただきました!

今年の冬は熱燗だねぇ
よこはま
2015年 8月 21日 |
カテゴリー:ニュース&トピックス |
コメント
(0)
« 前のページへ
» 次のページへ